• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

The sky's the limit

2019.02.09

第34期卒業生の Izumi Woodsさんこと、ニックネーム Michelle
現在、西オーストラリア州パース市に在住し、「パース着物クラブ会長&着物アンバサダー」
そして何と!「女優」としても活動をしています
また、普通の下着!で女性達の魅力を最大限に引き出してしまうという「美曲線下着コンサルタント」
としての顔ももち、マルチに海外で大活躍中です

そんな大忙しのMichelleが、日本に一時帰国、iBSを訪問
タイワロジー Taiwalogyを学び、iBSを卒業後、どのようにして現在の活躍に辿り着いたのか
「PD講座」で講話をしてもらいました〜 (^ ^)

iBSには「Personal Development〜この人に学べ!〜」(略してPD講座)という授業があり
学院生は、毎回、多彩なゲストスピーカー(議会議員、デザイナー、武道家、元国連職員など)を
迎え、体験談を聞いたり古武道などのワークショップに参加をしています

Michelleからは、"Who Cares!” をキーワードに
自分の道を決めて、大きく一歩を踏み出す前に、小さな行動をするための勇気をもつ
★魔法★を伝授してもらいましたヨ (^ ^)

このMichelleの講話、学院生たちだけでなく、本気で海外で活躍したいと思っている方、
海外留学、ワーキングホリデーにいきたいという方、英語を使った仕事につきたい方、海外就職、
人生を豊かにしたいと願っている方、とにもかくにもたくさんのみなさんに届けたいメッセージが
詰まっていました♬

講話の様子は、Michelleのブログからどうぞ覗いてくださいね (^ ^)
https://izumiwoods.com/%e6%af%8d%e6%a0%a1%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%87%b1%e6%97%8b%e8%ac%9b%e8%a9%b1/



iBS外語学院を卒業後は、世界中がみなさんのキャンパスです
世界地図を広げ、その行き先を一緒に考えてみませんか?

➡カウンセリングのご予約はこちらからどうぞ
https://www.ibs-gaigo.com/counseling/
➡OPEN iBS(学院説明会)のご予約はこちらからどうぞ
https://ibs-gaigo.com/news/2018/94846/