• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

卒業生のいま-Carrie(37th)

2023.06.14

世界を舞台に🌏

iBS37期生 Carrie

現在、ハワイ在住ですが

日本で行われるご自身のwedding ceremonyのため✨一時帰国中です

おめでとうね、Carrie🤗

CarrieはiBSを卒業後、海外をベースにお仕事をしています

アメリカCRプログラムにて、ディズニーワールド☆彡

その後、タイの五つ星ホテルで勤務✨

ホテルでお勤めする傍ら

wow~😳 インドへ1か月の修行へ

ヨガのインストラクターになっちゃいます

タイではサーフィンとの出会いもあり、サーフィン関連の会社でもお勤め✨

その後、コロナ禍になるわけですが…

ピンチはチャンスに😊(ピンチでもなかったと思いますが👀)

タイ→アメリカ→モルディブ→メキシコ→ペルー

などなど、リモートで世界中で働いていたCarrie✨

iBSを巣立ち10年ほどになりますが

改めて

iBS生の生き様はたくましいなぁ~と感じます🤭

さすがは、南チルドレンの1人です(笑)

きっとCarrieにとって

世界は広いようで狭いのかもしれないですね

Carrie🤗

今後の活躍も楽しみにしていますよ~