• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

卒業生のいま-Portia(47th)

2023.12.06

またまた
卒業生が帰ってきてくれました〜✨️
iBS47期生 Portia🎸
高校時代にフィジー🇫🇯に留学し
その後iBSに入学しました
現在は大阪に拠点を置き
「AkuBi」というユニット名でアーティスト活動をしています🎤

最近はライブも増えてきたんだよ〜と
報告してくれました😊
弾丸で鹿児島に来て
iBSに立ち寄ってくれたのですが
なんとなんと
院長のギターを手に
オリジナルソングを歌ってくれました✨️
カポが無かったので急遽割り箸で代用🥢(割りカポと命名)
これもiBSで培ったサバイバルの力ですね(笑)

この後、久しぶりの帰鹿ということもあり
先生方とゆっくりじっくりTaiwalogyを
楽しみました🤭
音を灯して色で遊ぶことで(絵も描きます)
多彩にアートと向き合ってきたPortia
みなさーん
YouTube等で『AkuBi』と検索して
ぜひぜひ2人の音楽を楽しんでくださいね🎧
YouTubeチャンネル→AkuBi