• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

12月20日 中村文昭氏・講演会 NIPPONルネッサンス🇯🇵

2023.12.22

中村文昭氏・講演会
NIPPONルネッサンス🇯🇵
〜呼び覚まそう、古き良き日本の心〜


大盛況にて終了しました

師走のお忙しい中にもかかわらず会場に足を運んで下さった皆さま
誠にありがとうございました🤗
中村日向くんのオープニングスピーチ✨
「僕とお伊勢さん」でスタートした講演会
沢山の感動✨コメントを頂きましたので
一部抜粋させていただきます
「文昭さんを知らなかったことが、もったいないくらい、話にひきこまれました」
「人間力、特に日本人の心の美しさにはじめて気付きました」
「日本人に生まれて良かったと思える子ども達を育んでいきたいと、改めて思いました」
「同僚にお誘いしてもらい、はじめて参加。とっても心に響く講演会でした。明日からご機嫌で生きようと思います」
など、まだまだシェアさせてもらいたい
コメントがたくさんです
文昭さんの言葉は🙂
温かく、そしてどこか懐かしく
古くから引き継がれてきた日本人の心を思い出させてくれました
日本人の想いの根っこを見つめることで
皆さまの人生がより深まっていく🙂
会場の皆さまと
このことを共有させて頂けた
そんなひと時であったと感じています
開催することができて
本当によかった🍀
ご来場下さった皆さま
心から感謝申し上げます
ありがとうございます🤗
令和6年がどうぞどうぞ
よりよい一年になりますように